Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
朝練
1/22(日)
朝起きたら雨が降ってなかったので朝練しました。


201201220706000.jpg
暖房の風直撃の場所に置いといたら一晩でカラカラに乾きました(^^)vとりあえずシューズは一晩で乾かせることが分かりました♪♪


ウエイトジャケット3.0kg装着して出発。


コースは湾岸道路海浜幕張往復。もともと乗る予定ではなかったのでインターバルなしで7~8割くらいで淡々と地脚作り♪


スタートしてから5分もしないで雨が降ってきました…路面の濡れ具合を見る限りウチのまわりだけ降ってなかったと言うのが正しいのか( ̄~ ̄;)ここまできて引き返すのも勿体ないのでそのまま雨の中走りました。


Vittoriaのタイヤやっぱり滑らない…昔滑って転けそうになったのは僕のペダリングスキルが低かったせい?


そして、今日は暖かかった♪その証拠にシャワーの時足の指が青紫色になってませんでした(^^)v
あと、手袋ってある程度濡れたら素手のほうが暖かいのね(^ω^)

201201220827000.jpg
二日連続水気拭き取ってたらリムがピカピカになりましたwww



Dist 24.9km
Time 0:45
avg 32.8km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/771-17621abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
