Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
古本屋巡り
1/22(日)
これをチャリトレとしてカウントするのは「?」ですけどロードバイクで移動してたので一応…


雨の上がった午後から古本屋巡りをしました。ある漫画を求めて約9件ハシゴしました。残念ながらお目当ての漫画は入手出来ませんでしたけど、高校時代によく欲しい漫画探して古本屋巡りしてたのを思い出してノスタルジックな気持ちになりました(^^)
しかし、高校時代は今日より広い範囲をママチャリで、しかも部活終わった後の半日ぐらい回ってました(οдО;)今考えると恐ろしい…若さって凄いですね(;^_^A


ちなみに探してた漫画はコレ↓↓
201201222109000.jpg
『打鐘(ジャン)』
山本康人 著

去年末に古本屋で一冊だけ見つけてハマりました。

科学トレーニングが台頭する前の時代の競輪漫画でスポ根ど真ん中です!!
主人公、立花ワタルは誰が相手でも恐れずに立ち向かうちょっとアウトロー気質なガッツファイター。ハングリーに競輪と向き合い自らの脚でスターダムへの道を切り開いていくストーリーです。

僕が持っているのは3巻だけで他の巻を探してます。何巻完結かも分かりません…見かけた方いらっしゃいましたら情報ください。お願いしますm(__)m


Dist 26.3km
Time 1:15
avg 21.0km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/772-299a0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
