Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
GT2…31
1/23(月)
金町の現場にGT2しました。


往路、江戸川CR(千葉側)→市川橋→江戸川CR(東京側)に変えてみました。
復路は江戸川CR(東京側)→市川橋→R14。


江戸川CR(千葉側)を走ることによってまた距離が縮みました。信号がなくて走りやすいのもGood(^^)bただ、帰りの時間帯は真っ暗だから無理かな…


江戸川CRの途中で700m~800mぐらい、芝生の上のほうが近そうな区間あったので走ってみました♪もちろんロードでです(^^)


足はモチロン上半身も無駄な力が入るとすぐバランスが崩れて失速するので面白かったぁ~(´▽`)そして、芝生区間抜けてからはしばらくペダリングがマイルドに回る感じがしてスゥ~と進むようになりました(^^)vすぐに元に戻りましたけど…
無駄なく進む感じは気持ち良く『柔の脚』と命名。修得したいのでしばらくは芝生の上も走ってみます♪♪オフにMTBやシクロクロスやる人の気持ちが分かりました。芝生の上なら転けても大したことなさそうだから今度はもっと攻めてみようp(^^)q


午後から雨予報なので駐輪場はまた金町駅前地下。割高で現場から遠くなるけどこれは相棒を長時間雨曝しにしないため(^^)v


帰りの時間は案の定雨…途中の100均で合羽の下を買いました。
この合羽のおかげで跳ねた水がズボンにしみ込み体に貼りつき体温が奪われるのを完全に防ぐことができました(^^)v

他にも使い捨てビニール手袋(30枚入り)を買ってこのビニール手袋の上から普通の手袋を重ねれば寒さと水の両方を防ぐことができて手がかじかむ事がなくなり非常に良い(^^)b


2つ合わせて210円(税込)は凄く良い買い物だと思います(^^)v


シューズは何も防ぐもの思いつかなかったので我慢(´∩`)帰宅後案の定足の指が青紫色でした。
あとはシューズの防水方法がわかれば完全に雨を克服したと言えます。試したいものがあるので次に雨降った時試してみます♪


Dist 20.9km
Time 0:53
avg 23.6km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/773-f5183159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
