Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
GT2…32
1/25(水)
金町の現場にGT2しました。


往路…江戸川CR(千葉側)→市川橋→江戸川CR(東京側)
復路…江戸川CR(東京側)→市川橋→R14。


一昨日の雪の影響で朝は江戸川CR(千葉側)無理だろうと覗いてみたら意外にも雪が全てなくなってました(οдО;)でも雪がなくなってたのはCRの上だけで土手は真っ白。この景色を見られるのはあと何日だろ?


『柔の脚』育成場の芝生は真っ白なので今日は回避(ノд<。)明日は入れるかな?


江戸川沿いから少し中に入った裏道はまだ雪が残ってたり凍結してる箇所があったので減速してラインがブレないように慎重に走ってクリア(;^_^A


何とか転けずに金町到着(^^)v


帰りの時間帯は路肩に少し雪が残ってる程度で走行上全く問題なし(^^)vお買い物のため少し遠回りして帰宅。


Dist 24.9km
Time 1:06
avg 22.6km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/775-feb85690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
