Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
久々夜練 30s×5
1/25(水)
久々に夜練しました(;^_^A


久々でもウエイトジャケット3.0kg装着。


コースは千葉ポートタワー往復


往路で30sインターバルを5本入れました。間のレストは5分以上取るようにしました。


千葉ポートタワーの3kmくらい手前で5本終わったので残りの20km以上は流し。というか、30s×5のダメージと強烈向かい風で踏めませんでした(><)本当はここで有酸素域の能力アップが期待できる強度まで上げたかったんですけど出来ませんでした。情けない(ノд<。)


グロッキーになって帰宅(´Д`)今現在、凄く気持ち悪いです。何か食べたら吐き出す自信あります…明日の朝になれば治りますかね( ̄~ ̄)


Dist 47.6km
Time 1:33
avg 30.5km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/776-e0ab010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
