Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
湾岸練
1/26(木)
湾岸練へ行ってきました♪ウエイトジャケット3.0kg装着。


集まったのは…
・SEIさん
・デジさん
・僕
の3人。


コースはコチラ↓

約5kmの中に美浜大橋の緩斜面が2回&Uターン直後の立ち上がり&どちらか片方強烈な向かい風で強制的にインターバルかかるからけっこう脚にくるコースです(><)


このコースを5周。フリー走行はなし。3人でペース走。デジさんが後半千切れましたけど鎖骨完治してないから仕方ないです。


前日の30s×5のダメージで脚が重かったので軽めのギアで110rpm以上で回して2周したら体が暖まってきて少しマシになったのでギアかけて踏みました。終わった後の足の痛さは凄かったですけどね(;^_^A


湾岸練終了後また気持ち悪くなりました。僕が思うに、高強度のトレーニングで上がった体温がこの寒さで急激に冷やされたのが原因ではないかと…サウナ出た直後に水風呂入り過ぎて血の気が引いてくような感じです。


湾岸練後はマックでダベッて解散。話が盛り上がり過ぎて長居してしまったので筋肉が完全に冷えて帰り道辛かったです(><)


Dist 53.2km
Time 1:43
avg 31.0km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/778-646f9c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
