Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
1月29日
1/29(日)
朝起きたら頭痛かったのでチャリトレはDNSとして完全休養日にしました。最近疲れが溜まってて防衛体力も落ちてるので大事を取りました。それで、いろいろやりました。


【データ整理】
ブログで更新が滞ってた2009年11月以降の月間走行緑のデータをアップしました。不思議な事に目も当てられないくらい弱かった時のほうが練習しててノートにも細かく数字書いてて情熱を感じました。そして、2011年は絶対に1000km/月以下だと思ってたら意外にも越えててビックリ(οдО;)あの頃の情熱と練習量、今のトレーニングスタイルが上手く融合すればもっと良いライダーになれるはずp(^^)q


【買い物】
3時間昼(?)寝した後、近所のケーズデンキで加湿器を買いました。
部屋の気温10℃前後、湿度30%以下なんてウイルスとって天国でしょ!?そら具合も悪くなりますよ(;^_^A
加湿器をつけてからは湿度50%弱まで上がったので同じ温度でも暖かく感じる♪なんか具合が良くなりそうな気がしました(^^)v

その後はスーパーで買い物しました。休日の夕方は人が多いですね!!いつもは生鮮品が値引きしてる、レジが空いてるという理由で夜遅い時間に行ってますけど人が多いと、試食、実演販売等々活気があって元気を貰えますね(^ω^)でもレジ混んでたからまた人混みが嫌いになりました(;^_^A


【確定申告下書き】
今年も毎年恒例の嫌な行事の季節がきました…
ざっと計算してみたら今年も持っていかれますね(ノд<。)今の税金の使い道に払う価値あるの?って愚痴ってみたり…


【体重】
体力つけるためにかなり食べたので体重計に乗るのが恐いです(*_*)お菓子とジャンクフード食べなかったのであまり増えてないことを祈ります(;^_^A


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/786-5ff1cc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
