Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜練、30s×5+α
1/31(火)
夜練しました。今日もウエイトジャケット3.0kg装着。


コースは湾岸道路、海浜幕張往復。途中で30s×5のインターバルを入れました。


今日は変速の調子が悪くて13までしか入らず消化不良でした(ノд<。)一番出せたと思ったのは5本目のららぽ坂の緩斜面での30秒。次は4本目の平地、ダンシングである程度加速したらシッティングでキープするやり方でした。僕がもうちょっと高速度域でのバイクの振り方と高ケイデンスのダンシングが出来てたら今日のギアでも十分追い込めたはず…また新しい弱点が浮き彫りになり頭が痛くなります( ̄~ ̄)


5本終わって不完全燃焼でイライラしてる時の信号待ちでいい師匠(大型トラック)が来たので後ろに入らせてもらって無理矢理絞りだしてやっと少しスッキリ(^^)


さて、今日浮き彫りになったダメなところどうやって直そう( ̄~ ̄)


Dist 24.8km
Time 0:47
avg 31.7km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/789-d6bf4324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。