Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
月間走行録 2012年1月
2012年1月
チャリトレ日数 27日
走行距離 1223.0km
走行時間 45:11

1W(1~8)8日/433.1km/15:10
2W(9~15)6日/329.7km/11:53
3W(16~22)6日/164.9km/6:48
4W(23~29)5日/218.3km/8:21
5W(30~31)2日/77.0km/2:59

GT2 21日/460kmぐらい
GT2以外 12日/760kmぐらい


【参戦レース】
なし。

【総評】
1500km/月いきませんでした…原因は第3週に一回も夜練しなかったことと、22日は天候不良、29日は体調不良と2回も休日ロングのチャンスを潰してしまったことです。2月は休日ロングに頼らず平日夜練でコツコツ稼いで1500km/月越えたいですp(^^)q

GT2(ジテ通)に関しては通いやすい現場(駐輪場がある)に移動したおかけでほぼ毎日乗れました。あと、クソ寒い&強風の江戸川沿いを走る事によって寒さに強くなりました(^^)vさらに、冬の雨の中を走って心も強くなれた気がしました(^^)v

GT2以外ではウエイトジャケット着ていつもより消耗する条件で走ってたので長時間レースに必要な耐久力は上がってると思います。
30秒インターバルはまだ取り入れたばかりなので効果はよく分かりません。しばらく継続して様子を見ます。
あと、月末に浮き彫りになった高速度域でのフォームの悪さをどうやって修正していくかですね( ̄~ ̄)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/791-bc527f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
