Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディズニー周回、30s×5
2/3(金)
夜練しました。今日もウエイトジャケット3.0kg装着。


コースはディズニー周回、30s×5のインターバルをしてきました。


ディズニー周回は1周5km強で、シー側の1区間を30秒インターバル区間に決めて残りはレスト。そうすると1周約12分。信号ストップを入れると13分くらいかな?ちょっとレストが長かった思ったので次回はレスト区間ももうちょっとシャキッとすれば1周10~11分で丁度良くなるんじゃないかと反省(;^_^A


インターバル区間で使ったギアは56×12~15、セットを重ねるごとに使えるギアが落ちてきていい壊し方できたのが良かった(^^)vそして、最後のほうの軽めのギアのほうが伸びなかったけど、ケイデンス、バイクの振り方等々一番スプリントのイメージが出来た。今までの重いギアを根性だけで踏んでたのが間違いだったと気付き根本的なところから直していかなきゃいけないと悟りました(´Д`)


Dist 51.1km
Time 1:47
avg 28.5km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/794-c37447df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。