Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
チクショウ(ノд<。)
2/5(日)
罰が当たりました(´Д`)


朝、単独房総半島練へ出発して家から2kmぐらいのとこで前輪が何か大きな石みたいなものを踏んでヤバイな~って思ったけどだいじょうぶそうだからそのまま走ってたら3kmぐらいのところで空気が抜けて案の定パンク…

パッチで穴塞いでタイヤはめ直して空気入れようと思ったら今度はバルブが折れた(`へ´)仕方ないからスペアチューブ出してはめてまた走れるようになったものの、残りパッチとスペアのチューブが0になったのでビビって帰宅。こういう日は続きますからね(;^_^A

で、近くのスポーツ量販店オープンの10時まで待ってパッチ&チューブを買ってきたらお腹減っちゃって昼飯食べてたらこんな時間( ̄~ ̄)


チームメイトの雨の日やクソ寒い日でも休まず室内でローラー回したけどドヤ?っていうツイートに対して自分は外走ったと彼等のツイートを台無しにする書き込みを入れた罰が当たったんですかね(´Д`)しかし、称賛されたいという気持ちが透けて見えてイライラしたのも事実。レースで勝てば誰でも称賛されるのに…


予定は完全に白紙になりましたけど、今から走りに行きますp(^^)qコースは未定、とりあえず気が済むまで乗ります。1kmで終わるかもしれないし、200km乗るかもしれない。答えは風だけが知っている。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/796-5659e1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
