Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
GT2…休み
2/7(火)
金町の現場へのGT2休みました。


移動は電車で…m(__)m


日中は17℃まで上がり暖かくなる予報でしたけど吐く息は常に真っ白で全然暖かくなる気配がない…昼過ぎに天気予報調べたら東京は最高気温7℃だと(`へ´)千葉は変わらず17℃(´Д`)


冷たい雨の中凍えながら仕事して、電車で帰ってくると本当に千葉は暖かいし、風の感じが違います(οдО;)




やられた!!


気圧の谷間を走れる貴重なチャンスを逃しました。そして、GT2してれば風の変わり方など体験できたのに悔しいです(ノд<。)


休んだ自分に喝(`へ´)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/799-3164584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
