Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
GT2…46 超遠回り練
2/11(土)
金町の現場にGT2しました。


【往路】
江戸川CR(千葉側)→市川橋→江戸川CR(東京側)

昨日、夜練さぼってよく寝たから頭はスッキリ♪しかし、足は重い。慢性的な疲労が溜まってきてますね(;^_^A

金町近くの信号で「青柳さん」と声をかけてくれたロード乗りの方がいました。しかし、サングラスとネックウォーマーでよく顔見えなかったうえに、信号のタイミングが悪くて白いフレームだったというのしか分からず、ちゃんと挨拶出来ませんでした。どなたか分かりませんでしたが、すみませんでしたm(__)m


【復路】
ルートはコチラ↓

昨日夜練さぼったので遠回り練。スピードは出さず80~85rpmをターゲットにしたLSD風で走りました。負荷は低いとは言え、走行時間、そして今の状態だと後半にキツくなってきて良い感じでした(^^)v


Dist 85.2km
Time 3:26
avg 24.8km/h


【バニララテ】
201202111717000.jpg
復路のボトルの中身でしたけど、メチャクチャ甘くてんみゃい(≧▼≦)しかも、100mlあたり48kcalと高エネルギーでなかなかGoodな飲み物です。今後ロングライドの際はお世話になりそうです♪♪



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
自分がその犯人です
おはようございます。
昨日声をかけたのは自分です。
ジテ通をするのは3回目。
普段は仕事が17:00前に終わることはなく
暗いところを走るのが怖いのでジテ通をすることはほとんどありません。
しかも、二人のラインはクロス…、
あそこであったのは宝くじ並みの奇跡的な確率ですねv-221
あの服装に見たことのある自転車…青柳さん?と思ったらやっぱりそうでしたv-218
2012/02/12(日) 06:08:04 | URL | masa #RUv11VAM [ 編集 ]
Re: 自分がその犯人です
> masaさん
あんなとこで、しかもあのラインで遭遇するなんて奇跡です!!しかし自分は現場変わりあの道は通ることがなくなったので合うことはなくなるでしょう(´;ω;`)



> おはようございます。
> 昨日声をかけたのは自分です。
> ジテ通をするのは3回目。
> 普段は仕事が17:00前に終わることはなく
> 暗いところを走るのが怖いのでジテ通をすることはほとんどありません。
> しかも、二人のラインはクロス…、
> あそこであったのは宝くじ並みの奇跡的な確率ですねv-221
> あの服装に見たことのある自転車…青柳さん?と思ったらやっぱりそうでしたv-218
2012/03/18(日) 07:52:06 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/805-f5da9dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
