Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
ELAチーム練
2/12(日)
ELAチーム練を開催しました。


コースは先月同様、市原送信所周回です♪


集まったのは
・sigelさん
・SEIさん
・nickさん
・あっちゃんさん
・いのじさん
・僕
以上6名


しかし、坂のところで集団が崩壊!!最初の2周は頂上で待ってましたがその後の5周は差がつき過ぎて個々でTT状態に…僕はというと一番遅れたnickさんのフォローに回ってたのでトップ争いに加わりませんでした。


このコースはまだ皆には厳し過ぎたか( ̄~ ̄)次回はコースを変える予定です…


Dist 139.3km
Time 5:11
avg 26.8km/h



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/806-2ea7b6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
