Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GT2…51
2/17(金)
金町の現場にGT2しました。


【往路】
江戸川CR(千葉側)→市川橋→江戸川CR(東京側)


昨夜は雨ではなく雪だったみたいですね(οдО;)現場の資材に積もってて驚きました!!

GT2の道中雪は積もってなかったですけど道はびしょびしょに濡れてました。それでもおかまいなしに走る!!でも滑って転けたくないので安全運転でした(;^_^A


【復路】
R6→県180号線→西船橋経由

雨降り始めからスタートした復路。松戸のあたりで雪に変わり初の雪中ライドです♪

真っ先に浮かんだのはシャカリキ最終巻でテルが富士山(?)を雪の中登って「まだなんや!!!」って燃えてるシーンでしたけど、実際は寒くてテンションだだ下がりなだけですよテルさん(´Д`)

でも、今年入ってから寒い日も、雨の日も、そして雪の日も外走り続けてきたおかげで何かを掴めそうです。これは室内ローラーでは絶対身につかない数字で表しにくい特殊能力ですよ♪♪


Dist 28.1km
Time 1:13
avg 23.0km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/812-d316b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。