Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
脱廃人モード(?)
2/22(水)夜
湾岸練に参加してきました。


先の記事にもありました通り廃人モードでヤル気がない自分に喝を入れるためにあえて強度が高くなる練習に参加してきましたp(^^)q
ウエイトジャケットは3.0kg装着。


集まったのはkatsuさん、SEIさん、僕の3人楽しくなりそうな予感♪♪


一周約5.2kmのコースを6周予定。2・4・6周はスプリントポイントを設けてガチバトルです!!


1周目…いきなり速い!!廃人モードの状態では辛い(´Д`)あえてシフトアップせずにケイデンスアップのみで対応して無理矢理心拍数上げたら少し良くなりました♪

2周目…スプリント周回。ポイント500mくらい前から前に出てロングスプリント!!決まったと思ったし、廃人モードで苦しいから脚を緩めたらポイント直前でkatsuさんに差されて火が着きました!!

3周目…ムキになってペースアップ。3人の中で一番リピータリティがある強みを活かして速く細かく回して消耗しながらも2人(特にkatsuさん)の脚を削るΨ(`∀´#)

4周目…スプリント周回。SEIさん突き離してkatsuさんと1対1。ポイント手前でごっつぁんできる完璧なローテ調整に成功しましたけど、それだと練習にならないのでkatsuさんと横並びの状態に整えてからスプリント!!今度は一発目のお返しとばかりに決めました\(^O^)/


5周目…グロッキー(´Д`)そんな中美浜大橋登りでSEIさん逃げる!!僕追いつく!!katsuさん離れる…差が開き過ぎたし、グロッキーなのでこの周回をラストにしようとSEIさんと話し合いの末決めて、ラストスプリント。そして、負けました(ノд<。)


練習後はマックでダベッて解散。


ここ数日の不調は廃人モードという状態に甘えてるだけでした(`へ´)


そして、無理矢理上げてたら少し調子が上がりそうな気配が出てきました(^^)v


Dist 57.4km
Time 1:54
avg 30.0km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
良い練習させていただきました。これからも揉んでやってください。次回は最後まで喰らいつくぜ!!!
2012/02/23(木) 22:07:17 | URL | katsu #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> katsuさん
あの時はお疲れさまでした。
やっぱりあれこそ湾岸練ですね♪僕のほうこそお手柔らかにおねがいしますヽ(´Д`;)ノ



> 良い練習させていただきました。これからも揉んでやってください。次回は最後まで喰らいつくぜ!!!
2012/03/18(日) 07:49:21 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/817-c7384dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
