Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
卒業試練
2/26(日)
ウエイトジャケット卒業試練に行ってきました。コースはコチラ↓↓


※細部に多少の違いあり。

ウエイトジャケットは3.0kg装着。今回で今冬のウエイトジャケットを着たライドは最後にするつもり。


千葉ポートタワーでるろあさん、SEIさんと合流して出発!!


平地区間はウエイトジャケット着けててもあまりトレーニング変わらないので軽めに、パワーメーター装備のSEIさんが淡々と一定出力で牽く。


登坂区間入ってから本当のトレーニング開始p(^^)q


射撃場、飯給、大福山、七里川、三石山、房総スカイラインの坂までは良かった。2人を離して登頂してたくらいです。


しかし、鹿野山秋元口で脚が終わりました…2人から大幅に遅れて登頂、その後のマザー牧場側の下りも踏むのが辛くて遅れる(ノд<。)ツールド沖縄をイメージしていれた海岸線の道は景色が良かったけど付いていくのにいっぱいいっぱいなくらいに弱ってて正直景色を楽しむ余裕はなかったです。


そして、鹿野山宝竜寺側からの2本目…また大幅に遅れる。疲労物質が溜まってきたからなのか右膝下が痛くなってペース上げられなくなったので超スローペースで淡々と…おまけに冷たい風が体が冷えてみるみる力が入らなくなり最悪(ノд<。)


福岡口から下ってやっとの思いでミニストップに付いて休憩。居心地が良くて長居しちゃいました(;^_^Aここで少し復活。残りは平坦基調♪(本当はまだ登る噂もあったらしいが…)


R127~R16を車が作った追い風風味の気流に乗って楽して走る♪


〆は湾岸練のコースで一もがきして終了。残りは流して帰宅。るろあさん、SEIさんありがとうございましたm(__)m


Dist 236.1km
Time 8:49
avg 26.7km/h


今日から解禁モードです。ウエイトジャケットを脱ぐのは勿論、レース用に神経系、速度感覚を仕上げていきます♪♪


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/820-d2b7230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
体重66.4kg azulさんのウェイトジャケット卒業試練にるろあさんと同行 こーすは↓こちらら azulさんは坂を走るのがトレーニングの目的、自分はロング練が目的♪ウエイト背負った人に先頭牽くのまで任せる...
2012/02/27(月) 07:08:32 | 千葉県の西側でハアハア(´Д`)
