Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
GT2…56
2/27(月)
金町の現場にGT2しました。


【往路】
江戸川CR(千葉側)→市川橋→江戸川CR(東京側)


前日のウエイトジャケット卒業試練のせいで超絶脚パン(´Д`)トドメに冷たい北風の強風で心折れて大幅に最低アベレージ更新…


【復路】
金町~R6~四ツ木~荒川CR~南砂町~自宅

近々南砂町の現場へ移動になる予定なのでその下見をしてきました。

南砂町の現場から自宅までは約13km、今の金町の現場より若干遠くなります。しかも、信号ストップをたくさんくらいそうな道なので今より20~30分早く家出ないとダメかもしれませんね(ρ_-)ノ場所的には湾岸様へのアクセスがしやすいのでテンションが上がった日は湾岸様回りで遠回りするのも可能です(^^)v


あと、関係ないけど荒川CRは夜でも比較的明るくて走れるんですね(οдО;)江戸川CRとは大違いです。


Dist 42.5km
Time 1:56
avg 21.9km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/821-390ce10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
