Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
GT2…61『間』
3/6(火)
金町の現場にGT2しました。


【往路】
江戸川CR(千葉側)→市川橋→江戸川CR(東京側)

雨…午後から止む予報だし、何より暖かかったのでGT2にしました。足ビニールのおかげで靴下は守れましたがシューズはグッチョリ(´Д`)


【復路】
R6→県180号線→西船橋経由

シューズが乾かずグッチョリ(´Д`)今まで帰りは雨の時はありましたが、行きで雨の日は電車だったのでGT2でグッチョリシューズは初めて。これで立派なツーキニストの仲間入り出来たかな?

内容はやっぱり44×19で高回転トレーニング♪

今日は思考と体がバラバラで上手く回らない…無理矢理回そうとすると余計な力が入って軽いギアなのに苦しい…そこで、筋肉の動かし方をイメージするのを止めて間の取り方を意識するようにアプローチを変えてみました。

一間で「フンフンフン」から「フンフンフンフン」で回すイメージ。そしたらスムーズに回って体が楽になりました(^^)v今思えば先日の手賀筑波も思考と体がバラバラだったから苦しくて必要以上に消耗してたのかもしれません( ̄~ ̄)


この間の取り方を取り入れつつ筋肉の動かし方も意識して思考と体が上手く連動すれば僕の求める『理想の身体操作』に近付くのでこれは絶対修得するべきだp(^^)q

Dist 27.6km
Time 1:11
avg 23.3km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/831-3daf3be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
