Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GT2…62 超遠回り
3/7(水)
金町の現場にGT2しました。


【往路】
江戸川CR(千葉側)→市川橋→江戸川CR(東京側)

暖かくて、風も穏やかで至極快適(*´∀`*)44×19で110rpm回してたら汗だくになりました(^^)v


【復路】
金町→R6→四ツ木→荒川CR→戸田橋→高島平

高島平に用があったので荒川CR経由で、荒川は珍しくほぼ無風で足がよく回る。44×19で110rpmをベースに走りました。


高島平からの帰りのルート

※たぶんこれで合ってるはず(;^_^A


戸田橋を埼玉県側に渡ってから川沿いを走って帰ろうとしたら川から離れてR122…

R122と言えば埼玉クリテ観戦した際に外環からアクセスして通った道。なので外環を目指すことに♪この間も44×19でクルクル♪

そして、川口JCTのとこで外環道路に入りアウター解禁!!

外環道路は信号少なめで車の走行風によるアシストが期待できて湾岸様なみのスピードコース♪♪

しかし、強めの向かい風で走行風のアシストがある時とない時の出力差が大きすぎるうえに連日の高回転トレーニングで軽いギアしか使ってなかったので足がすぐに悲鳴をあげました(ノд<。)自分の不甲斐なさに頭きたので八潮のあたりからアウタートップ練に切り替えタレても関係なし!!

足をビキビキ言わせながらなんとか江戸川に到着。そして少し南下して金町に戻る…(;^_^A

金町から先はクールダウン。軽めのギアでクルクル。汗が冷えて寒かったです(´Д`)

そして、家に着く頃には翌日発売のチャンピオンがコンビニに並んでたので買って読んでたら寝不足になったらしい…

Dist 84.3km
Time 3:26
avg 24.6km/h


そして、3/8~9の2日間雨のためチャリトレ0でした。先月の雨の日でも乗ってた自分はどこへ行ってしまったのでしょうか…


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/832-58fd0def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。