Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
チーム練
3/11(日)
ELAチーム練に行ってきました。


集まったのは、るろあさん、SEIさん、あっちゃんさん、僕の4人。


今回はコースを変えて長柄周回を7周。1~6周は17~18分と控え目に小径車のあっちゃんさんが千切れないように生かさず殺さずで♪♪


最終周はフリー走行。あっちゃんさん、るろあさんは早々に千切れて残るはSEIさんと僕。二人とも狙ってることが同じで僕が緩斜面で仕掛けたら次の緩斜面ではSEIさんと緩斜面の度にアタックの応酬!!そして、SEIさんの3か4回目の攻撃ターンの時に苦しそうにしてたので向こうが腰を落とした時にこっちは腰を落とさずにカウンターアタック!!この時貼り付かれてたら逆にやられてしまうほどのリスクを背負って攻めてましたけどこの賭けは僕の勝ちでSEIさんを引き離す事に成功(^^)vしかし、SEIさんはL4が最も得意で単独走が強いので油断出来ない…後ろとの距離を気にしながら約5km踏み続けて逃げ切ったのでいい練習になりましたm(__)m


周回練後はコンビニで休憩してから帰宅。


るろあさん、SEIさん、あっちゃんさんありがとうございましたm(__)m


Dist 160.0km
Time 5:07
avg 31.2km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
昨日はお疲れ様でした♪
長柄塾で食らい付いて出たベストは16:10でした。恐らく15:30ぐらいがベストかと
2012/03/12(月) 10:53:41 | URL | SEI #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SEIさん
お疲れさまでした。
ELAメンバーも全体的に強くなって15分台をコンスタントに出すチーム練にしたいですね♪♪



> 昨日はお疲れ様でした♪
> 長柄塾で食らい付いて出たベストは16:10でした。恐らく15:30ぐらいがベストかと
2012/03/18(日) 07:57:55 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/834-070d5c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
