Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
3月11日
東日本大震災から丸一年経ちました。
F1011399.jpg
※友達からもらったメールに添付されていた写真。


きっとこの先何十年、あの大災害が人々の記憶に残ってる限り3月11日は浮かれることのない日となるでしょう。

そして僕は何気に誕生日です。

そんな僕の31回目の誕生日は・・・
・午前中は、ELAチーム練で慎ましく趣味を満喫させていただきました。
・午後は、自転車2台洗車しました。それから、調子が悪くて修理に出そうと思ってた丸ノコを分解して掃除したら直り修理代が浮きました(^^)v
・夕方は散髪へ行き、地元のトンカツ屋のお気に入りのカツ丼を頬張り31歳はいろいろと勝てますようにと祈願してきました。

長くなりましたけど何が言いたいかと言うと「いつも通り平穏に過ごした」ということです。どんなプレゼントや祝いの言葉よりもこれが一番ありがたみがあります。

今日もあと1時間・・・何も起こりませんように・・・





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/835-1936c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
