Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
湾岸練
3/22(木)
湾岸練に行ってきました。この日は二週間前のチーム練の帰りにR16でナンパした「ひしさん」が初参加♪♪

そして、湾岸練コースに向かう途中でGT2帰り中のkatsuさんと遭遇♪♪

湾岸練コーススタート地点でSEIさんが合流して4人。


この日は6周。偶数周回でスプリント!!

1周目…ひしさんにコース説明のため控え目に♪

2周目…往路でkatsuさん離脱。離脱前にペース上げて牽いて帰られました。帰り道の途中付き合っていただきありがとうございましたm(__)mスプリントのほうはSEIさんと僕のロングスプリントの一騎打ちで勝たせていただきました(^^)v

3周目…抑え目、前日のELA宴のダメージで腹が痛くなってきたので無難にローテでやり過ごす。

4周目…復路の美浜大橋で一発掛けてみたがキレがなくて貼りつかれてこの後のスプリントやるには不利なポジション( ̄~ ̄)どうやってひっくり返そうか足を緩めながら考えてる隙をついてSEIさんがバックアタック!!速度差あり過ぎて貼りつけずジ・エンド。へたってたら、ひしさんにもやられて最下位(ノд<。)

5周目…最後に備えて抑え目

6周目…ラスト。復路の美浜大橋前でまさかの信号ストップ(´Д`)テンション下がってリスタートでもたついてたら、2人に離された(;^_^A追いつくのに脚使いたくないな~と思ってたらSEIさんがチラチラ後ろを見て僕の位置を気にしてる様子だったので差をキープするように泳がせてみた。美浜大橋頂上付近で急激に差が詰まり、右側から捲るのにロスしそうなラインを取って僕のアタックを警戒してるのが背中から伝わってくる…しかし、ガラ空きで無警戒の左から圧倒的な速度差をつけて抜いて突き放す!!でもスプリントやりたいから下りで待ってましたけど追いついてこなかったからそのまま一人で藻掻いて終了。
実戦に近い空気感で良い練習になりましたm(__)m
そして、初参加のひしさんは負けん気が強いド根性レーサー、身体能力も高く、経験積んだら凄い強くなりそう♪♪良い練習仲間が増えました\(^O^)/


Dist 62.5km
Time 2:05
avg 29.9km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/844-602fa5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
