Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
早朝湾岸様巡礼
3/25(日)
午前中に健康診断を受けるのでその前に朝練しました。
4:00起床
5:00過ぎ出発

湾岸道路、お台場往復。雨上がりで且つ交通量が比較的少なかったので湾岸様ではありえないくらい爽やかな空気♪♪その分、車が作る気流のアシストが減りますけどね(@_@;)
内容は53×15以上のギアを使うようにして踏む練習。さすがにこのギアで新木場の橋を登り切るのは辛くて失速しました(´Д`)

先日のバイクを傾ける踏み方を「上半身の力でバイクを傾ける」から「強く踏むために骨を真っ直ぐなラインにしたらバイクが傾くからそれを支えるのに上半身の力を使う」というイメージに変えてみたら少ししっくりきました(^^)vしかし、映像でプロのフォームを見てるとまだ何か重大な謎がありそう…( ̄~ ̄)


201203250718000.jpg
途中で折れたカーボンボトルゲージ。3年使ってるから仕方ないですね…次はプラ製かな?


Dist 43.7km
Time 1:14
avg 35.2km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/845-595b0d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
