Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
GT2…69
4/2(月)
南砂町の現場にGT2しました。
最近、眠気と疲れに負けてグダグダで3日ぶりにロードバイクに跨りましたm(__)m


【往路】
葛西橋経由。
朝も暖かくなってきたので今日からドカジャン無しにしたら軽い&空気抵抗大幅減で楽でした♪アベレージも普段26km/h前後だったが、29km/h台後半が出て大幅にレコード更新(οдО;)

【復路】
湾岸様経由。
今の現場は明治通りを約2.5km南下すると湾岸様にあたりますけど、実は湾岸様経由で帰るのは今日が初めて。
湾岸様までウォーミングアップ、湾岸様は全開走行!!というか、車の流れるスピードが速いので全開じゃないと死ぬ(@_@;)しかし、逆走自転車や路駐がいないのでその辺の道より走りやすいし、スピード出せるから気持ちいい♪♪
しかし、車もスピード出してるし、路肩に大きなゴミが普通に落ちてるので凄く集中力と瞬間的な判断力が必要になります。そんな所で走ってると、ラインの取り方&加速減速の仕方でドライバーの善意や悪意が車越しに伝わってくるような気がします。
ーー(o>ωここで走り続けてたらニュータイプに覚醒できるかな?


※ただし、危ないので絶対真似しないでください!!僕のブログ見て真似して事故ったと言っても責任取りません。


Dist 31.4km
Time 1:00
avg 31.4km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/850-b38f970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
