Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/2 美浜インターバル
4/2(月)
美浜インターバル練しました♪


集まったのはSEIさん、ひしさん、僕の3人。


今回も美浜周回4周、インターバル8本。僕が獲れたのは1、3、5、7の奇数回の4回。やっぱりトップ獲った後はレスト区間とはいえ全牽+インターバル区間に先頭で突入の圧倒的不利な状況だから連続で取るのは厳しい…ずっと狙ってましたけどSEIさんに背中越しに狙ってるのが分かると警戒されてました(;^_^A特に隠すつもりはなかったけどペダリングやフォーム、間の取り方で感付くとはやりおる!!奴もニュータイプか?しかし、こういうのは分かりやすく露骨にやってても気付かない人は本当に気付かないから感性の問題…
この感性があるかないかで、レースの結果や練習密度が大きく変わります。この感性がある人だけで集まって練習すると練習密度が格段に上がるので自分のまわりはニュータイプだらけにしたいですよね♪♪ちなみにこれは脚力関係ありません。感性(目のつけどころ、思考回路)の問題です。


そして、この練習で出してたパワーはSEIさんのブログに載ってます。体重も同じくらいなのでレシオも同じくらいです♪参考までにm(__)m



それから1位通過こそなかったものの2位通過回数が一番多かったひしさんの回復力はゾンビ級(οдО;)もう少し本数増やしたら面白い事になってたかも♪♪


Dist 49.7km
Time 1:38
avg 30.3km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/851-f7952f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。