Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
GT2…77
4/12(木)
南砂町の現場にGT2しました。

昨日(4/11)は腰が痛くて仕事もトレーニングも完全休養。一日中大人しくしてたらだいぶ良くなりました(^^)v


【往路】
葛西橋経由。
葛西のあたりで急左折の車に巻き込まれそうになりました(`へ´)車が急左折してきた時、止まろうとしてたら直撃コースの位置にいたので僅かな隙間を突っ切る事を選択しました。それでも間に合わなくて肩が接触してバランス崩してガードレールに突っ込みそうになりましたけど何とか避けられました。
「紙一重…やりたくないけど出来た」しかし、出来なかったら大惨事でしたので自転車も体も無事なことに感謝。今日出来たからと言ってもこの紙一重は『常』にしたくないですね…今日みたいにそれ以上のリスクが伴ってる時だけにしたいです。
それと、最近マナーの悪い自転車がよくクローズアップされて自転車ばかり悪者にされてますけどそれはここ数年で自転車事故が急増してるからであって、車のドライバーでタチの悪いのは変わらずいます。自転車乗らない車のドライバーの皆さん、どうかもう少し自転車に対しての理解とサイドミラーを注意して見る事をお願いします。


【復路】
葛西橋経由。
朝の出来事があってもマージンさえしっかり取ってれば怖くないので変わらず踏む。帰宅時間は暑かったから家に着いた頃には自分が臭かったです。


Dist 24.9km
Time 0:56
avg 26.7km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/860-581d3393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
