Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
湾岸×坂練
4/12(木)
湾岸練へ行ってきました。


集まったのは…
・やまもとさん
・るろあさん
・デジさん
・SEIさん
・僕
の5人


全5周のうち、2・4・5周目にスプリントポイントを設定。


そして、昨日は調子良過ぎたので5周で10回登る美浜大橋を7~8回ほど頂上でパワーのピークがくるような牽き方したうえにスプリント周回では急加速&頂上到達後も脚を緩めないという極悪の暴れっぷりで調子に乗り過ぎましたm(__)m


そのせいで集団は崩壊し、一人また一人と脱落してゆくサバイバル練に…最後まで残ったるろあさんも最終周の復路で千切れる。もちろんスプリントは全て獲って完全勝利(^^)vしかし、皆さんの練習をぶっ壊してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m


やまもとさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/y4cuk/20120413#1334277226
この日の湾岸練のパワーデータあります。しかし、理論より感覚派な僕にはグラフの意味がよく分かりませんw


湾岸練後は朝早いからと言っていつものマックでダベらず離脱。


帰宅中…湾岸練のことを思い出したら気分良くなっちゃったので遠回りして坂練♪


例の20秒で登る急勾配の坂です。モチロン意地の下ハンダンシング固定でp(^^)q
湾岸練後で疲れてたので15本でギブアップ…う~ん弱い(ノд<。)いつになったら百本登れるようになるんだろ?


Dist 62.6km
Time 2:16
avg 27.5km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
上りでペースあげてたのはアスルさんでしたか・・・なんか微妙にキツいなとは思ってたんですよ(笑。今後も湾岸でしか味わえない強度お願いします!(・∀・)
2012/04/13(金) 20:54:40 | URL | やまもと #- [ 編集 ]
逃げの声掛けに反応できずスイマセン-_-b もっとアンテナ感度あげるようにしないといけませんね
2012/04/13(金) 21:36:36 | URL | クロイワ #- [ 編集 ]
> やまもとさん
お疲れさまでしたm(__)m
集団崩壊させて練習壊してしまいましたね申し訳ないです。練習強度で言えば閃風脚さんのチーム練のほうが人数もいるし強度高いんじゃないですか?
2012/04/14(土) 06:39:14 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
> クロイワさん
アンテナ張るのも大事ですけど、そのアンテナから入ってきた情報の処理、そして次の行動の選択と決断。この時間を短くしないと勝負の場で置いてけぼり食らいますよ。
2012/04/14(土) 16:13:17 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/861-c5244a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
4/12(木)湾岸練へ行ってきました。集まったのは…・やまもとさん・るろあさん・デジさん・SEIさん・僕の5人全5周のうち、2・4・5周目にスプリントポイントを設定。そして、昨日りで調子に乗り過ぎましたm(__)mそのせいで集団は崩壊し、一人また一人と脱落してゆくサバイバ...
2012/04/13(金) 20:30:15 | まとめwoネタ速suru
