Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
坂練×50本(初)
4/16(月)
夜、坂練しました(^^)


例の20秒くらいで登る坂です。というか、例の~だと長いので『克己坂』と命名。己に打ち勝ちさらなる高みを目指します!!


そして、今日は克己坂をはじめて50本クリアしました(^^)v


登って降りて登って…の単純な繰り返しですけどきつかった(ノд<。)しかも、慣れてきてだんだん下りでブレーキかける時間が短くなるから休みが短くなり息が整う前に登り始めるようになってきました…その中でも40本過ぎた頃になると足がピクピク逝きはじめてとにかくヤバかった!?

その状態でガムシャラに登ってると、いきなりペダルが凄い軽くなる時が出てくるようになりました!?最初は勾配が緩くなったところかなと思ってたら下ってる時に見てみるとそうでもないし、軽くなるところもバラバラだし軽くなる回とならない回があるので疑わしいのはフォーム…?登坂抵抗(重力?)が軽減する重心のかけ方でもあるのかな( ̄~ ̄)??

Dist 18.7km
Time 1:03
avg 17.6km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/864-ea1ea38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
