Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
明日はレース
明日4/22(日)、R&I主催群馬CSCグランプリ男子B(30~39歳)クラスに参戦します。


ここ数日、練習不足、自分自身で作り出したプレッシャー等で弱気な事ばかり言ったりイライラしたり情緒不安定になってましたけど、前夜となるともう開き治るしかないので落ち着きました。明日は今の状態で出来ることの中で一番自分らしい選択をします。それで欲しい結果が出れば最高ですけどどうでしょう…


練習不足だから慎重に勝負してたほうがルノーの二の舞にならず結果出そうですけど、そんなんじゃらしくなくなるし何より喜ぶ事出来ないので明日は最初から全開強気で攻めます!!


もし、レース中に不安がよぎった時は神芸人のあの言葉をもとに考えたこの言葉を思い出して迷いを断ち切ろうと思います。


『1シーズンの総合より1回の伝説!!』


ガッペむかつく!!


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/867-d8b1cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
明日4/22(日)、R&I主催群馬CSCグランプリ男子B(30~39歳)クラスに参戦します。ここ数日、練習不足、自分自身で作り出したプレッシャー等で弱気な事ばかり言ったりイライラしたり情緒不安定になってましたけど、前夜となるともう開き治るしかないので落ち着きました...
2012/05/06(日) 01:44:18 | まとめwoネタ速neo
