Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
2012 つくば8耐・春
5/3(木)
我等ELAが筑波8耐春に参戦してきました。


参戦と言っても僕は監督&マネジとしてなので走ってません。走ったのは…


るろあさん、nickさん、SEIさん、あっちゃんさん(小径車)、ブラック(いのじ)さん、もっくんさんの6名。そこに、デジさんがピットクルーとして駆けつけてくれました。


結果から言うと総合7位&OMクラス(車種混合)2位でした。カテゴリー別の成績はこれくらい行くだろうと思ってましたけど、車種混合のハンデがありながら総合一桁に食い込んできたのは正直驚きました!!
ライバルチームの皆さん、ELAは僕のワンマンチームではありませんよ♪♪


ちなみに車種混合で優勝されたのは盟友マッスル率いるチームで総合優勝も持っていくほどのチーム。ELAの現チーム力では相手が悪過ぎでした。しかし、雨の中それぞれベストの走りをして、春・夏・秋シリーズ3戦の中で一番レベルが高い春に車種混合で総合一桁は胸を張れる結果だと思います!!
それに昨日がレースデビューだった『もっくんさん』はそこそこ走るだろうと思ってたら予想以上で僕含めたELA全員を驚かせ魅せてくれる超ド級新人でした!!

この超ド級新人の成長を中心にチーム全体の底上げ、昨日走らなかった僕を加えて来年リベンジします!!


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/869-abdf348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
5/3(木)我等ELAが筑波8耐春に参戦してきました。参戦と言っても僕は監督&マネジとしてなので走ってません。走ったのは…るろあさん、nickさん、SEIさん、あっちゃんさん(小径車)、ブラック(いのじ)さん、もっくんさんの6名。そこに、デジさんがピットクルーとしリー別の?...
2012/05/05(土) 09:45:28 | まとめwoネタ速neo
