Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手賀練周回
11/3、筑波山登りに行くぞと気合を入れて出発したものの、走り始めてから30分ぐらいした頃にノドがガラガラ痛くなってきたので予定を変更して手賀練周回×2周にしました。

今日は強度を上げる予定だったので多少辛くてもゾーン4以上まで上げる区間を作り、残りはゾーン3の強度をターゲットにして、ケイデンスはできるだけ100回/分をキープするようにしました。

2周してローソンで休憩してる時はグッタリしてました(疲)その後、家までは軽いギアでシャカシャカとゾーン1で流しながら帰りました。

これから空気が乾燥してくる季節なので体調管理はしっかりしていきたいですね・・・

Dist 86.3km
Time 3:22

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中

スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/87-12d02014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。