Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
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限界突破\(^o^)/
5/17(木)
久しぶりに平日の事でも…


坂練しました。例の20秒くらいで登る『克己坂』です。そして、やっぱり意地の下ハンダンシング固定ですp(^^)q


登り始めて10本くらいでいつもより苦しくておかしいと思ってたら20本過ぎたあたりで吐き気までしてきて、毎回登って下って登り口に戻ってくる度にもう止めたいと考えるもそれを振り払い続けて40本くらいでついに自転車から降りて吐きました(´Д`)

そして、吐いてる時の味で不調の原因が分かった。それは練習前に食べた練乳フランスパン(セ〇ン〇レブン)とラスクだ!!やはり高強度前に脂質が多いものは危険。というか、今までレース前にキャラメルコーンとか食べてても平気だったのはレースよりこの坂練のほうがキツいからなのか(οдО;)


10分くらい座り込んだ後、せめて50本まではやろうと再スタートしましたがここが一番辛くて45本くらいの時にまた吐きました。それで少しスッキリして何とか50本登り終えた時に、100本が目標だったので届かなくても明日に繋げるためにもあと1本…あと1本と続けてたらいつのまにか60本越えてて疲れて無駄な力が抜けたのか効率の良い力の入れ方するようになっててまた踏めるようになってます!!

こうなったらやるしかないと100本を目指すp(^^)qでも、あと〇〇本と考えると心が折れそうになるのであと1本…あと1本と考えるように1本1本全力で登るようにしました。そしたら、体幹の使い方がだんだん良くなってきて強く踏めて踏めば進む♪不覚にも大嫌いなはずの単独坂練が楽しいと感じてしまいました(;^_^A

そんな感じで登ってたらあっという間に90本に到達。あと10本…ここまでくればもうだいじょうぶなのであと〇本とカウントダウン…そしてついにはじめて100本達成\(^O^)/


途中で何度も止めようとした中で自分に打ち勝ち達成出来たのはまさに『克己』おまけに体幹の使い方も良くなって限界を突破したような気がします(^^)vそして、意地の下ハンダンシング固定でクリア出来たので次回からシッティング&ブラケット持ちダンシングを混ぜながら登ります。というか、実際のヒルクライムではそっちのほうが多いですよね(;^_^A


しかし、ダメージは絶大!!よく考えたら20秒インターバル×100本ですよ(οдО;)この練習オリジナルのJPTの知り合いは週3~4日これをやり遂げるから恐ろしい…まだまだ自分は弱いです…


Dist 30.2km
time 2:02
avg 14.7km/h


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2012/05/19(土) 03:03:01 | まとめwoネタ速neo
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