Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3人目の相棒
久々に機材投資しました。

買ったのはコレ↓↓
201205192112001.jpg
ピストバイク♪♪今の決戦機を組んでもらったセオサイクル船橋ガレージ店さんに再びお世話になりましたm(__)m


実走用ではありません。3本ローラー専用にする予定です。ピストバイクの車輪とクランクが連動してる特性を利用して限りなく無駄がないペダリングスキルを修得するのが狙いです(^^)v


流行のパワーメーターの類いを買わないのがへそ曲がりな僕らしいでしょ?


去年のつくば8耐・秋で見た競輪選手会の方々のペダリングを見てからピストバイクへの思いが強くなりだしましたが、部屋にはすでに練習機&決戦機の2台ありバイクラックがいっぱいで置き場がないという理由で見送ってました。しかし、強くなりたいという気持ちが上回り置場問題未解決のまま購入に踏み切りました!!

201205192117000.jpg
とりあえず3台だと凄い邪魔なのは分かった…でもまぁそのうち慣れるでしょうwww


練習機には『夢蒼(むそう)』、決戦機『蒼神(そうじん)』とその時の願いを込めて相棒に名前をつけてきてましたが、コイツの名前は発注した時から決めてました。
その名は…

『練(レン)』

コイツでペダリングをはじめとする身体操作のスキルを練り上げ、今より上の次元の力を手に入れてみせる!!


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
納車おめでとう。部屋大変なことになりましたなぁ(^人^)
2012/05/19(土) 22:35:26 | URL | クロイワ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クロイワさん
住めば都ですよ。多分・・・(汗)


> 納車おめでとう。部屋大変なことになりましたなぁ(^人^)
2012/05/20(日) 21:31:29 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/873-2bb83950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
久々に機材投資しました。買ったのはコレ↓↓ピストバイク♪♪今の決戦機を組んでもらったセオサイクル船橋ガレージ店さんに再びお世話になりましたm(__)m実走用ではありません。3本ローラー専用にする予定です。ピストバイクの車輪とクランクが連動してる特性を利用して...
2012/05/20(日) 10:16:27 | まとめwoネタ速neo
