Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
合同練
6/3(日)
チームOVER☆HEATさんとELAで合同練習してきました。


天気予報では雨でしたけど降ってなかったのでとりあえず向かうことにしました。道を間違えて5分遅刻で到着するとELAからは、ひしださんと僕の2人だけ…どうやら僕が向かってる途中にDNS宣言してたみたいですね。OVER☆HEATからは6~7人。


コースは長柄周回を3周、1周目はペースを抑えて出来るだけ千切れないように。
2周目に入ってから、先頭集団は、筋バさん、オレンジさん、うだっちさん、ねもったんさん、ひしださん、僕の6人。2周目途中の坂でうだっちさん、ねもったんさん切れて4人。
3周目、調子悪そうなオレンジさんが坂で遅れる。ひしださんも同じタイミングで遅れて、筋バさんと僕の2人で回す。最後の坂はもう踏めないからと筋バさん離脱して一人で藻掻いてフィニッシュ。腰を痛めてからはじめての高強度練でどこまで出来るかいろいろ試してみたらだいぶ良くなってます(^^)vただし周回練終了直後バイクから降りて悶えてましたが…

周回練後休憩して少し腰復活!!ひしださんと市原送信所付近で坂求めて徘徊してから帰宅。途中で寄ったR14の津田沼付近のパン屋が美味くて身に染みました(≧▼≦)

さらに、ひしださんのサイコンには傾斜計の機能がついてるので僕の特訓場所の『克己坂』の勾配を測ってもらったら一ヶ所25%もありました(οдО)でもやりがいのある坂と再認識できて納得(^^)b


ひしださんの帰り道で僕の家の前を通るのでそこでお別れ。お疲れさまでしたm(__)m


帰宅後、久しぶりに100km以上走った疲れと腰の痛みで小一時間寝たまま何も出来ませんでした…いくらなんでも弱り過ぎだろ(;^_^A


Dist 148.4km
Time 5:07
avg 28.9km/h



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/876-5daaec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
6/3(日)チームOVER☆HEATさんとELAで合同練習してきました。天気予報では雨でしたけど降ってなかったのでとりあえず向かうことにしました。道を間違えて5分遅刻で到着するとELAからは、ひしださんと僕の2人だけ…どうやら僕が向かってる途中にDNS宣言してたみ?...
2012/06/07(木) 15:41:40 | まとめwoネタ速neo
