Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
6月4日…①
6/4(月)
夜、克己坂に行ったら追い出されました…


そもそも克己坂は袋小路で途中に民家一軒、頂上の行き止まりが駐車場になっています。
いつものように登ってると5本目くらいだったかな?自分と同じくらいの年の女性が現れて駐車場目指して徒歩で坂を登っていく横を僕が登ったり降りたり…それをしばらく繰り返してると「鬱陶しいんだけどヨソでやって」といきなり命令口調で言われてカチンときたからシカトして登り続ける。
そしたら今度は民家からご老人が出てきて「危ないから気をつけて」と優しく声をかけてくださり、さっきの事もあるので「邪魔になってないですよね?」と聞いたら「そんな事ないよ、車に気をつけてね」と暖かい言葉をいただき堂々と続けてたら、さっきのヒステリー女とご老人が立ち止まって話をしてる…
嫌な予感はしました。ご老人に「ちょっと」と止められ指で小さな『×』を作って「やっぱりゴメンね、私有地だから…」と言われました。口調からして本心でないのは分かります。考えられるのは、ヒステリー女が駐車場契約者かオーナーでご老人が駐車場管理人。僕のほうが分が悪い…ヒステリー女が頑張ってる人を邪魔したいだけの線もありますけどそれだと可哀想な人過ぎて相手にしたら自分も同格に落ちてしまいそうなので無理!!私有地の証拠出せとゴネる事も考えましたが、すぐ脇に斜度は緩くなるけどそれでも十分練習になる坂が2本あるのでおとなしく克己坂を後にしました…悲しいですけど不法侵入で訴えられなかっただけマシ。


気を取り直して坂練の続き♪2本あるうちの勾配がありそうなほうを選択♪今度は完全に公道です。自分が加害者になるような事さえしなければ言いがかりつけられても堂々と警察呼べます♪そして、ここは僕が来たら思わず窓開けて応援したくなっちゃう名物野郎になれるように頑張ろうp(^^)q


トレーニング内容は克己坂追い出される前と新しい坂合わせて50本。内訳はシッティング15本、ブラケット持ちダンシング15本、下ハンダンシング20本。いい感じで脚ボロボロにしました(´Д`)


それと、やっぱり面倒くさいから恋愛と結婚はしばらくいらないや…


Dist 20.0km
Time 1:08
avg 17.5km/h



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/877-646e9bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
