Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練40分+10分
6/6(水)
負荷つき3本ローラーピスト「練」をしました。


日中は雨のためGT2は無し。雨が上がった夜から「練」の修行を…


GT2も坂練もしてないフレッシュな状態なので前回の20分よりは出来ないとマズいというプレッシャーの中、聞いてた音楽の曲調で多少の強弱(ケイデンス)の変化と給水&汗拭きで何回か足を止めましたけど40分持ちました(^^)v30分過ぎたあたりから足がビキビキ言い始めて40分で力尽きました(´Д`)しかし、一人練でここまで追い込めたのが久しぶりで嬉しい(≧▼≦)
負荷ユニット外してリカバリーをした後にもう一度負荷ユニットつけてトドメの10分で完全に使い切りました(^^)v
最後にまた負荷ユニット外してクールダウン。毎日こんな練習できて少しずつ時間が伸びれば強くなった実感が湧くんでしょうね(^^)♪


Dist 35.0km
Time 1:10(練40分+10分)
※10分5km換算


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/880-b3d6cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。