Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
GT2…86
7/3(火)
南砂町の現場にGT2しました。


行きも帰りも葛西橋経由。

予報より早く雨が降り始め帰る時間帯には本降りに…自分の性格上、この雨は一度家入ったら走りに出ないだろうと思ったので、家の前を通過して湾岸道路・海浜幕張往復コースのチャリトレへ。

走りのテーマは特に持たず35km/h前後で淡々と…トレーニング効果は薄いだろうけど、GT2のみと比べれば距離伸びたしこういう小さな積み重ねが地脚に繋がると信じたいです。

Dist 50.1km
Time 1:46
avg 28.2km/h



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/887-1ffb2fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
