FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/5、定例湾岸練
11/5、毎週木曜日恒例の定例湾岸練へ行ってきました♪

昨日集まったのは、のんのんさん、ターマック&シラスさん、katsuさん、ヤマモトさん、僕の5名です。
スタート前に皆で話し合いペース走は36~37km/hで行きましょうって話でしたが、フタを開けてみたら39~40km/h巡航でした(怖)
そんなペースの中、先日のもてぎ7耐ソロで結果を残された筋バさん、オレンジさんのW化け物のペダリングをイメージして53×19でシャカシャカ回してみましたが、40km/h出すと120回/分以上回りますね。普段からそんなに回す人はさすがにいませんよね(汗)53×17がちょうどよかったかな(?_?)

ペース走10周の後はフリー走行2周。またkatsuさんと一騎打ちになるかなぁ~と思ってたら、のんのんさんとターマック&シラスさん最後まで千切れずにスプリントに絡んできました!!ここ最近、いいじまさんとkatsuさんと僕の三つ巴戦ばかりで、お互い手の内が知れてるので展開もほとんど同じでマンネリ化してたのでかなり新鮮でした♪お二人とも確実に力をつけてますね(^^)vやはりスプリントはたくさんの人間が絡んだほうが楽しいですし、練習になります。しかし、皆が力をつけても僕はそれ以上に力をつけてバリバリ走りますよ~♪
ヤマモトさんは早めに家に帰らないといけなかったそうで、11周目に切り上げました。お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

練習後は、こちらも恒例タベリングタイム♪
最近、千葉県ローディーの間で湾岸練が話題になってるらしい!!
ここのところ、いいじまさん、katsuさんを筆頭に湾岸練メンバーがレースで好走続きで、湾岸練出れば強くなれるんじゃないかと噂されてるみたいです♪
なんだか湾岸練の格が上がったみたいで嬉しいですけど、最近レースで結果を残せてない僕は複雑な心境です…湾岸練創設メンバーの一人として湾岸に『el.azul(エル・アスル)』在りと言われるように強くなって結果を残したいですね。

Dist 43.3km
Time 1:22

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中

スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/89-5d8e52f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。