Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜「練」
7/11(水)
朝、疲労感と脱力感に負けてGT2はDNS。しかし、仕事してるうちに少しずつ回復してきて終業時間にはだいぶ元気になってたのでやろうと思えばGT2出来る体調でした…自分に負けて悔しい!!


夜、ピスト3本ローラー「練」をしました。


使用機材
ミノウラ・アクションマグローラー


【ウォーミングアップ】
負荷なし 10分
負荷① 85rpm前後 5分
【1&2セット目】
負荷最大 70rpm前後 5分
負荷① 95rpm前後 15分
※セット間のレストなし。2~3分に一回くらいの割合で15・30・60秒藻掻きを入れてその後もレストなしでもとのケイデンスに戻す
【3セット目】
負荷最大 70rpm前後 5分
負荷② 85rpm前後 15分
余裕があったので負荷レベルを上げてみたけどやっぱりケイデンス落ちた…1セット目と同じケイデンスで回せればパワーアップしたと素直に喜べるんですけどね( ̄~ ̄)しかし、ピスト3本始めたばかりの頃は大臀筋とハムが悲鳴をあげてましたが最近はそこまで痛くならないので体が出来てきたのかな?
【クールダウン】
負荷なし 15分


Dist 45.0km
Time 1:30
※10分5km換算


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/894-830106f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。