fc2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
GT2…89
7/12(木)
南砂町の現場にGT2しました。


行きは葛西橋通り経由。
朝は風が凄くて全然進まなかった。最低水準アベレージなのに汗だく…それからダンシングの空気抵抗の多さを思い知りました(@_@;)


帰りは葛西橋通り~浦安~湾岸道路~ららぽーと~家
サイコンの現在→平均→マックスの表示切り替えボタンが押し過ぎて潰れてしまい平均から切り替えられなくなったので、ららぽーとで猫目のサイコン買いました。平均表示固定になってしまったサイコンは平均表示用としてつけたままにする予定です。
それと、18時代の湾岸道路は混んでて走りづらいですね(;^_^A


Dist 37.5km
Time 1:25
avg 26.4km/h



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/895-ce29570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック