Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グダグダ練
7/14(土)
今月初の仕事休みで超ド級新人もっくんと筑波練の予定でしたが、朝2時に起きたら大雨(´Д`)3時まで様子見てたけど止む気配なかったので筑波練は中止にして二度寝(-_-)zz


起きたら止んでたので9時過ぎに出発。コースはコチラ↓↓

※細部に若干の違いあり。

出来事を箇条書きで簡潔にまとめますと…
・スタートしてとにかく強風向かい風…馬来田に着いた頃にはグッタリ(´Д`)
・アクアラインGCの坂2本目で心がポッキリーニと折れた(ノд<。)
・袖ケ浦の坂はグダグダ…
・後は出来るだけ登らないで済む道を選ぶ。
・帰りは追い風でしたけど行きの向かい風より遅いスピードでダラダラ帰ってきました(;^_^A


Dist 122.5km
Time 4:25
avg 26.1km/h



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/898-5e921fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。