Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
近況報告
また近況報告です(;^_^A


仕事が忙し過ぎます…
6月…27/30日勤務
7月…29/31日勤務
8月…30/31日勤務
9月…13日勤務(14日現在)

たぶん宮杯の日まで休みないので満足な坂練出来ずにぶっつけ本番になる思います(;^_^A
その前に宮杯も出られるかどうかも微妙…


忙しい中で少しでも時間見つけては乗って7月約1500km、8月約1400km乗ったものの自分のイメージと現実の差は大きく満足のいく状態から程遠いです。ちなみに9月は13日迄で320kmくらいです。


また、8月中旬に弛みがちなチームメイトを注意した事がきっかけでチームの方向性を話し合う事となりELAのメンバー半分以上がチームを離れることになりました。正直なところ、このゴタゴタで心が疲れました…趣味だけど勝負事は負けたくないし、趣味だからこそ同じ目標と志しの仲間と熱く厳しく楽しくやりたい!!


今シーズンはもう半分もないけどここから再スタートで頑張りますp(^^)q


まずは宮杯!!その前に出られるのか…?


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/906-34056d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
