Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロジェクト・コンドル #2 再開
11/10、毎週のようにレースでうやむやになっていたプロジェクト・コンドルを再開しました!

この日は、チーム閃風脚のハイポテンシャル男、ネコ鮫さんと長柄をまで行ってきました♪

アップが不十分の状態でネコ鮫さんがペースを吊り上げたのでふくらはぎが攣りそうになり、庇うようにぺダリングしてたら、アラ!いい感じ♪余計な力が抜けて綺麗な円を描いてるようなイメージでした(^^)v
その後、ふくらはぎが回復してもこのぺダリングのイメージを崩さないように回して茂原街道の潤井戸あたりまで来ると雨が降り始めました。ここまで来て坂を登らず引き返すのはあまりにもったいないので、雨の中、潤井戸坂だけ登ってUターン。雨から逃げるようにコストコまで帰ってきました。

コストコまで戻ってくると雨が止んでて路面も乾いてる…房総半島の丘陵地帯は本当に雨多いですね(凹)

トレーニング区間の強度は常時ゾーン4以上の高強度でした!!

ラウンドワンのとこのヤマザキで一時間くらいダベリングタイムを楽しんで解散。帰宅直前で雨が降り始めました。ギリギリセーフ(^^)v

Dist 68.8km
Time 2:21

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中

スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/91-78c40c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。