Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
湾岸練
9/20(木)
湾岸練へ行ってきました。
昨日は、マルチャリさん、gogo♪さん、僕の3人。


美浜大橋周回を6周。2・4・6の偶数周回はスプリント周回。


風の向きが逆になり往路が追い風、復路が向かい風に変わり空気も少しひんやり。残暑もそろそろ終わりですかね?


前日、前々日の2日連続高強度練のダメージがあって足が痛くて辛かった…その中でも特に4周目は往路から積極的に仕掛けて二人を引き離そうとするものの、マルチャリさん、gogoさんが僕のアタックを交互に潰してきて一人だけ脚を消耗する形になって辛かった。それでも根性?でスプリントは獲りましたけどね(^^)v


これで今週は火・水・木と3日連続対人高強度♪一人でもこれくらい追い込むことは出来るけど、人と走ると自分が苦しいタイミングで藻掻かないといけない局面が多々あるからレースの時に生きてくる練習になります。今週練習にお付き合い頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m来週以降も出来るだけコンスタントに集まってやりませんか?

Dist 61.3km
Time 1:56


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/911-8725fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
