Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
準備いろいろ
9/21(金)
チャリトレは3日連続高強度練のダメージのためお休み。


週末の宮杯へ向けていろいろ準備しました。


1・スネ毛剃りました。これは定番。今回初の試みとして腕毛も剃りました♪何もそこまでって気もしますけど腕毛剃るとほんの少しだけど空気抵抗が減るらしいです。少しでも勝利に近づくなら試してみる価値ありです。

2・チューブ交換。今のタイヤに入ってるチューブは以前一度パンクしたやつをパッチで補修したものです。パッチで補修したものはある日突然パッチの隙間から空気が漏れたります。もちろんもう一回パッチ貼り直せば使えますが、それがレース中に起こると嫌なので新品の物と交換しました。もちろん今までのはスペアとしてストック♪

3・この前の日曜日にも交換時まで減ってたブレーキシューとチェーン交換しました。ついでにバーテープも♪

トレーニング以外の事でも出来る事はした。
トレーニングも8月中旬~満足に出来る状況でなかったけど今週の高強度3連チャンで突貫工事的にコンディションは上がったはず。


人事は尽くした。当日は天命を信じて回すのみ!!

ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
宮杯出れる事になったんですね(^^)/
良い結果期待してます!
2012/09/22(土) 06:32:36 | URL | TYPE-R #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TYPE-Rさん
結果は2位でしたm(__)m

> 宮杯出れる事になったんですね(^^)/
> 良い結果期待してます!
2012/09/25(火) 00:29:39 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/912-d56ae265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
