Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次現場・移動
今の週7勤務が当たり前のクソハマり現場も終わりが見えてきて次はどこの現場へ行くのかな?って考えてる時にその話は突然キタ!!


『次の現場・北茨城・2ヶ月くらい・泊まり込み。』


だいじょうぶかどうか聞かれましたけど、健康体の独り身で寝るところが変わるくらいなんで承諾しました(^^)v
むしろ、ちょっと楽しみだったりします♪離れた土地で自分が所属してる班が一番乗りで現場に乗り込むのでいろいろ仕事覚えるチャンスです。

自転車乗り的にも福島県寄りなら近くに山ありそうなので毎日坂練が出来そうな予感♪今住んでるところは最低でも60km移動しないとちゃんとした坂練出来る場所ないですからね…クソ千葉県めっ(`へ´)


最初は衣類、道具、日用品で荷物いっぱいになると思うので自転車は持っていけませんが、最初の休みの日に家に2台あるうちの1台で移動してそれから向こうでのチャリトレを始める予定です。
レースやこっちで練習会がある時は前日に自宅に戻ってきてもう1台で参加するつもりです♪♪


いやぁ~楽しみだなぁ(*´∀`*)


気になる移動の日は来週の水曜日です(^^)v


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/916-5bcbfcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。