Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
いよいよ、明日
いよいよ、明日北茨城へ2ヶ月間の出張が始まります。


不安よりも期待のほうが大きいです。


仕事的にも♪自転車的にも♪


なかなか出来ない経験なので楽しんできます(^^)


で、このブログなんですが機会オンチなため、携帯からアップ出来るように設定出来なかったので向こうではツイッターを通して練習量や内容を公開して行こうと思っています。下にアカウントを載せるので良かったらフォローしてくださいm(__)m


@masato_el_azul


レースがある週は千葉に戻ってくるのでその時にこのブログは更新していきたいと思っておりますm(__)m


では明日ですけど、北茨城へ行ってきます♪


Hasta la vista
アスタ・ラ・ビスタ
(また会いましょう)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/918-bb434133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
