Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
久々更新
久々更新♪生きてます(;^_^A


高萩出張が始まってから1ヶ月弱あっという間でした!?


その間、高萩市&お隣の日立市の宿を転々としながらチャリトレは続けてますが、高萩市と日立市はチャリトレするのに最高の環境ですね(^^)b

両市に共通していることはまず山が近い。市街地(宿)から10分しないで標高300~400m級の山道に突入出来るうえに平地練が出来るコースもあります。もう移住したいくらいです(*´∀`*)

201210180602000.jpg
高萩朝山練の景色


201210260605000.jpg
高萩朝平地練の景色1
201210260606000.jpg
高萩朝平地練の景色2


201210140711000.jpg
日立駅前の海岸通り(平地練)


CA1TQCFX.jpg
さらに茨城県、福島県、栃木県の境まで足を伸ばすと八溝山という7km弱、平均勾配9.8%(後半13~14%をダラダラ)の超級山岳コースもありもう最高です(≧▼≦)


最初は慣れない土地で落ち着かなかったですけど、慣れてくれば休みが月平均2日以下だった夏よりも練習出来そうだし何より土地が良い(≧▼≦)
そんな感じで高萩出張が楽しくなってきました♪


そして今週、千葉の自宅に帰って来たのは明日『川崎マリンエンデューロ』に出場するためです。


久々に会うライバルが多数出場予定なので楽しみ♪というか、練習不足で醜態晒さないか心配です…


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/919-3bcaf593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
久々更新♪生きてます(;^_^A高萩出張が始まってから1ヶ月弱あっという間でした!?その間、高萩市&お隣の
2012/11/04(日) 00:02:39 | まっとめBLOG速報
