FC2ブログ
Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
超湾岸練
11/12、木曜日は定例湾岸練の日です。

この日集まったのは…
《湾岸メンバー》
・のんのんさん
・いいじまさん
・ターマック&シラスさん
・きよちゃんさん
・ルロアさん
・katsuさん
・僕
《閃風脚チバラギ組》
・総長政斗さん
・ハサミウさん
・ジュンさん
・きむらさん(初)
・hi-tomさん(初)
《それ以外》
・はるはるさん(初、都内在住、ツールド沖縄帰り)・プレミアムな男さん(初、ターマック&シラスさんの紹介。)
・Nジョウさん(初、katsuさんのパパ友、クロモリのバイクが渋かったです♪)
以上15名、過去最多人数ですm(__)m今年の秋シーズン入ってからの湾岸メンバーの活躍が宣伝効果になり茨城や都内から強さに飢えたサイクリストを呼び寄せたと思うとテンション上がりまくりです(≧▼≦)↑♪↑♪
皆で強くなって千葉県最強の夜練にしたいですねp(^^)q

練習内容はペース走行10周+フリー走行2周のいつもと同じ内容です。

話し合いの結果15人で固まって走るのは危険と判断して(当たり前ですが…汗)2グループに分けて走りました。

僕がいたグループは…
・のんのんさん
・総長政斗さん
・ハサミウさん
・きむらさん
・ルロアさん
・hi-tomさん
・僕
以上7名。
《目標ペース》
ホームストレート(追い風)40km/h
裏ストレート(向かい風)35~36km/h
裏の向かい風区間は、規定の半周引きよりも、ペース維持することを優先して辛くなったらすぐ後ろに下がって細かく先頭を換えながら回してました。
ペース走行が終わり、いよいよスプリント有りのフリー走行♪スプリント1本目はポイント50m前で総長に捲られました(悔)やっぱりこの人のスプリントは凄い!それに比べて…(凹)

『湾岸スプリントの2本目は1本目獲った奴から奪うためにある!!』と言われてます。

ポイント直後、回復力にものを言わせてすぐさまアタック!付いてきたのはルロアさんのみ、ホームストレート~裏ストレート途中まで二人でローテーションしながら逃げを決定的なものにします。
そして、ポイント200m前、僕が先に仕掛けてルロアさんを振り切ってポイントゲット(^^)v
何とか1本取れました(汗)
1周クールダウンした後は恒例のダベリングタイム♪共通の趣味を持つ者がたくさん集まると話題が尽きませんね(^^)この日も午前0時過ぎに解散。

いい年した大人達の夜遊びでした♪♪♪

Dist 57.7km
Time 1:53

ADIOS!
アディオース!


ブログランキング参加中
スポンサーサイト



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/92-936d15f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック